室内テーマパーク

2018年05月13日

こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*”▽”)

今日も午後から雨が降り出してきましたね(+_+) 雨が多くなってきて梅雨が近づいているんだなと思う今日この頃です。

 

今日前回の続きを書きます!

昼食を食べ終えてから早速ジョイポリスに入場しました(*´▽`*)

食べ終えたばかりで乗り物に乗れるようなコンディションではなく、入ってすぐのお土産コーナーをじっくり見ていました!

お土産コーナーを見た後、ジョイポリス内を散策(#^^#)

お腹が休まってきた所でアトラクションに乗りまくりました♪

シューティングゲームや音ゲーとジェットコースター・左右に揺られながらグルグル回る乗り物などなどどれも楽しく遊んできました\(^o^)/

絶叫系が好きな方にもオススメですよ! VRを取り入れたアトラクションもありました(。-`ω-)

私が苦手で入りませんでしたが、お化け屋敷のようなホラー系も数種類ありましたのでお好きな方は是非入ってみて下さい! 怖いもの見たさで少しは気になってはいるので入ったことがある方どんなだったか教えて下さい(笑)

今回行った時にはあんさんぶるスターズとコラボをしてました(´ー`)

ゲームからアニメ化されるほど人気があるようで、キャラクターの声が流れると黄色い声援が聞こえてました。

数種類のアトラクションはコラボしており、ライブしている映像が流れていたりと知っている人には嬉しいコラボなんだなと思っていました(^ω^)

しかし! あんさんぶるスターズの後にやるコラボはおそ松さんというのを知り、近いうちにまた来たいなーと心の中で誓いました( ..)φメモメモ

 

雨の日に行くところが浮かばない時には、ジョイポリスに行ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこれで失礼します(V)o¥o(V)

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・森崎から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!