家庭菜園

2017年06月24日

皆様こんにちは(*´▽`*) 横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村です!

梅雨に入って、雨とじめじめとした暑さが続いてますね(; ・`д・´)

そんな梅雨や暑さに負けず、我が家の胡瓜が実りました! 実った胡瓜はモロキューで食べました(o^_^o) 

胡瓜に負けじと、ブルーベリーも頑張って実ってます!

毎年、ブルーベリーの収穫は鳥との闘いを繰り広げていました(>_<)

しかし!!今年は、鳥との闘いに勝ちブルーベリーを収穫することに成功しました♪

我が家の家庭菜園は母が主に行っていますが、私も時折手伝います! 

家庭菜園をされている方!体が痛くなることはありませんか!?

私は手伝っている時にいつも思うのですが、腰が痛いです(´;ω;`)

休憩すると落ち着く痛みもあると思いますが、腰痛を侮るなかれ!

気にしていなかったらヘルニアだった!という知り合いがいました(@ ̄□ ̄@;)!!

腰痛が悪化する前に、横須賀悠整骨院にご来院下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

横須賀市 整骨院