川崎大師🌝

2018年08月3日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日も朝から強い日差しが照り付けていて、汗ばむ1日ですね😱💦

熱中症には、気を付けて下さいね(>_<)!

 

話しは、変わりまして…

先月、家族で初めて川崎大師に行って厄払いをしてきました😃!

何故、今になって厄払い?と思うかもしれませんが、母が最近嫌な事ばかり続くの、厄払いに行きたいと言ったことがきっかけでした😅

それに合わせて主人が今年「八方塞がり」の年だったので、主人の分も厄払いに行って来ました😇!

皆さんは、「八方塞がり」をご存知でしょうか😃??

八方塞がりとは、どの方角も不運で何もできないことを言います。つまり、どの方角に行っても何をしても不運に苛まれるという厄年よりも怖いものです😱

主人が今年丁度その年で、確かにここ最近、何をしても仕事がうまくいかなかったりしていたので、なんでだろうと思っていたら「八方塞がり」の年でした😅(笑)

それを調べてすべてが納得しました😅(笑)

なので、母の厄払いを機に主人の八方塞がりも厄払いしてもらおうということで川崎大師に一緒に行くことにしました!

川崎大師での厄払いは初めてだったのでドキドキしましたが、中々迫力のあるものでした!

ただ、お札だけを厄払いをしそれが出来るのを待って、お札だけを貰うものかと思っていた、本堂に案内されて、本格的な厄払いを目の前で行ってくれたので、これはご利益があるなと感心しながら厄払いを受けました!

時間が、30分から40分くらいでしたが、迫力のある厄払いに魅了され時間があっという間に感じました(*’ω’*)

この厄払いで、今のとこ主人と母は嫌なことなくスッキリとした感じでイキイキと仕事等日常生活を送っているので、厄払いの効果が出てるんだなと思いました(*’ω’*)

皆さんも、八方塞がりには気を付けて下さいね|д゚)

それでは、この辺で今日は失礼します(=゚ω゚)ノ

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!