成長(*´▽`*)

2017年09月27日

こんにちは!横須賀市にある横須賀悠整骨院の長島です( ˘•ω•˘ )

 

昨日は先日お話させて頂いた、赤ちゃんに会ってきました!!

ものすごく小さくて、本当に可愛かったです♡首もすわっていないので、抱っこするのがものすごく怖かったですが…癒されてきました(^_-)-☆

しかも女の子!いや~羨ましい限りでした(笑)

 

子供はあっという間に大きくなっちゃうもので、一年の間だけでもすごい成長してくれますよね(^^♪動かず泣いていただけの子が、首がすわり、寝返りを打てるようになり、ズリバイ・ハイハイ、つかまり立ち、一人で歩く!食事も授乳だけだったのが、だんだんと色んな物が食べられるように一年の間の成長ってすごいなと感じました(´艸`*)

 

そして親になり、早7年いや、まだ7年…あっという間に過ぎていった訳ですが(笑)

親として成長しているのか、とても不安になりました(;゚Д゚)が、子供はどんどん成長してくれてるので、まっ何とかなってくれるか!と(笑)これから一緒に成長していけると良いなと思います!

ここでも沢山、色々な方と出会って目一杯成長していきたいと思っております(*´▽`*)

どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^_-)-☆

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀市悠整骨院の公式HPはこちら!!