我が家ではとても助かる衣料品店♪

2017年10月21日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日も雨で、寒い1日ですね(T_T)

明日から月曜日にかけて、台風も来るみたいですね( ;∀;)泣

しかも、今回の台風はかなり勢力が強いみたいですから、台風に備えて、皆さん2日か3日分お買い物をして、台風当日は家から出ないようにしましょう!

佐藤も、今日食料品や日用雑貨品をまとめて買い物に行こうと思います!

 

さて、話は変わりまして…

ここ最近、気温が一気に下がり、寒くなってきたので、夜はもこもこソックスを履くようになりました(‘Д’)

早いんじゃないの??と思う方もいらっしゃると思いますが、佐藤はこう見えてかなり寒がりで、冬は本当に弱いんです…_(:3 」∠)_

(肌がこんがり小麦色で至って健康的で、寒さ知らずに見られがちですが…(笑))

そんなもこもこ靴下を激安で購入できることを一昨年知り、そこからはそこのお店に行っては、もこもこソックスや腹巻等を買っています(^^♪

そこのお店の名前は、皆さんご存知の「柳屋」さんです(*’ω’*)☆彡

もこも靴下は、破格の96円!!実に安すぎます!!

しかも、値段の割に可愛いし、実用性もかなりあります!長持ちもします!

柳屋さんは、ただ安いだけではなく品質もしっかりしているので、我が家はバスタオルや保育園用品等は柳屋さんをよく利用させて頂いてます♪

私の実家は柳屋さんのような格安のお店がなかったので、横須賀に引越してから柳屋さんの存在に気づきました|ω・)

バスタオルとかは、梅雨時期などで生乾きになったりしてカビも生えやすくなったり、日々使うものでもあるので消耗も激しいです。

そこで、柳屋さんのようなお店があると本当に助かります( ;∀;

もし、柳屋さんに行った際は、もこもこソックス手に取って見てください☆彡

おススメです(^^♪

(靴下やバスタオル以外にも洋服や下着等もかなり安いですよ♪)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!