昔を懐かしむ会

2018年03月20日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*’▽’)

雨が続いていますが、洗濯物が干せなくて嫌ですね(+_+)

明日は朝から雨が降り出し明後日の朝まで続くそうですから皆様、傘は必須ですよ!

 

話しは変わりますが、年に1回集まっている専門学校時代の友人達と遊びに行って来ました(*´▽`*)

住んでいる場所が皆バラバラで、私と1番遠い友人は東京に住んでいます。

その為、いつも集まる時には中間の横浜で遊んでいます(”ω”)ノ 今回も横浜で遊びました!

遊ぶと言っても、飲み会なんですが(。-`ω-)

招集の連絡が入った時に、もつ鍋の美味しいお店でチューリップからあげが美味しかったとある友人が話し、そのお店に即決しました!

予約の10分前にはお店前に集合となっていましたが、当日お店の前で待っていると神奈川大学の卒業式と被ったようで、神大生の方々が目の前を何度も往復していました

その姿を見ながら友人たちと何年前だろうと懐かしんでいました_(:3」∠)_

全員が25歳になり、アラサーと呼ばれる年代に入ったことを嘆きつつ、お互い大人になったねーと笑い合っていました(笑)

 

飲みながらマリオカートやりたい!と話していたのですが、お店を出たら一直線にラウンドワンへ!

マリオカートには先客がいたので、別のカーレースゲームを4人対戦でやろうと始めましたが、なぜか対戦が出来ず別のゲームで肩慣らしをしてからマリオカートに挑むことになりました(∩´∀`)∩

マリオカートが空いたので移動し、対戦開始!! と思いきや、1人だけ対戦に参加出来ず3人対戦で1回戦目を終えました。

3度目の正直とはよく言ったものですが、3度目でようやく4人対戦が出来ました(●´ω`●)

結果としては私が最下位でした(>_<) 順調に1位で進んでいたのに!アイテムにやられて最下位まで下がって悔しかったです!!

このメンバーでゲーセンに来るのが久々で、プリクラも撮ってきました( *´艸`)

酔っ払い4人の恥ずかしいプリクラですので、載せるのは控えさせて頂きます!

 

今度は、4人で旅行に行こう! 読売ランドに行こう! と約束してそれぞれの電車へ向かいました(´ー`)

皆様も学生時代の友人たちと昔を懐かしむ会、時々行うと楽しいですよ♪

それでは今日はこれで失礼します!

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜・ハイランド・岩戸から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!