星乃珈琲♪

2017年08月3日

 

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

昨日はお休みを頂いていたので、高校1年生の時からの友人と遊んできました(^_-)-☆

 

とりあえず夏っぽいことをしよう!!と以前から話していて、プールか海に行く予定だったのですが、、、

昨日遊んだ友達はものすごく雨女で。。(笑)

 

案の定、雨が降っていたため、プールは断念しました~(+_+)

 

気を取り直して、たまには、オシャレなカフェに行こう!!!と目的地もなく逗子方面を車でフラフラ~( ˘ω˘ )

 

行きたいカフェを何個か調べて行ってみたのですが、まさかの全部定休日。。笑

諦めて横須賀に戻ろっかってなり、向かった先は安定の星乃珈琲(^◇^)笑

 

ほんとに安定です。笑

甘い物が食べたい気分だったので、フレンチトーストたべました♡

安定のおいしさです♡笑

 

カフェでひたすら3時間ほど気づいたらおしゃべりしてました(‘_’)!

一週間ぶりなのに、話が止まりませんでした( ;∀;)笑

 

来週はプールリベンジする予定です!晴れますよーに♡

 

横須賀 久里浜 整骨院