昨日はお休みありがとうございました(*^^*)

2017年09月19日

こんにちは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 伊藤です(*^^*)

昨日はお休みありがとうございました!

祝日はお休み頂いておりますので間違えていらっしゃらないようお願い致します(;^_^A

次の祝日は9月23日(土)となっております。

 

昨日のお休みは町田のちょっとおしゃれなケーキ屋さんに行って来ました♪

 

甘党の私はプリンとシュークリーム、別の店ではパフェと団子を食べ今日はフル充電で元気100倍営業しております!

 

 

 

土日は台風で大雨でしたが昨日はいい天気でしたね♪

少しずつ空気も湿気がなくなってきて過ごしやすくなってきてますね。

季節の変わり目なので体調管理、気を付けていきましょう!

横須賀市、佐原、久里浜、大矢部からの来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ