時々、食べたくなる物(*´з`)

2018年06月24日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(●^o^●)

昨日から朝まで雨が降り続いていましたが、お昼前には止んだようで受付から見える外が心なしか明るく見える今日この頃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先日、堀之内駅近くにある焼肉屋さんに初めて行って来ました!

あみやき亭というのですがご存知ですか?

近所に焼肉さかいさんがあるので、焼肉というとそこにばかり行ってました(`・ω・´)

他のお店で焼肉を食べる時も牛角さんや焼肉キングさん・カルビ家さんに行ってました!

焼肉が食べたい気分!となった時に三春町方面に向かっていたので、その日の夕飯をあみやき亭さんで食べる事にしました(≧▽≦)

駐車場の上に店舗があるので、車で行っても広々と停められました!

 

あみやき亭さんは入店するとレジにショーケースが置いてあり、中にはお肉の塊が(@ ̄□ ̄@;)!!

これからこのお肉を食べるのかとお腹と格闘しました(笑)

あみやき亭さんは国産牛にこだわりを持っているそうで、手頃な価格で食べられるように努力していらっしゃるそうです!

三春町店には、ドリンクバーとサラダバー・デザートバーとお肉以外にも沢山食べれるので食べるのが好きな方におすすめなお店でした(`・ω・´)

皆様も焼肉が食べたい時にあみやき亭さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・大矢部から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!