最近見た映画の話🎬

2018年04月27日

 

みなさんこんにちは!受付の佐藤です(*^_^*)

出勤も今日で5回目となりました!

まだまだわからないことだらけで皆さんにご迷惑をおかけすることもありますが、

段々と緊張もしなくなってきたのでこの調子で頑張っていきたいと思います😊😊

 

さて!

話は変わりますが、最近もっぱら映画を観るのにハマっています、、

今はとにかく昔の名画を片っ端から見たい気持ちで毎日ウズウズしています:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

興味のある映画は

・パルプフィクション

・グッドウィルハンティング

・ブルーバレンタイン

・シドアンドナンシー

などが気になっています!

ちょっと暗い印象の映画がどうしても気になっちゃうところで私の根暗がばれますね:;(∩´﹏`∩);:(笑)

皆さんのおすすめがあったら教えて下さい!!🎥(@_@)

 

そして、最近観た映画の中でも、特に よかった~また観たい~😿と思った映画は

最強のふたり です!!

観た事ある方も多いかもしれません、、良い映画ですよね😿

映画のあらすじは、、

車いす生活をする大富豪のおじいちゃんと、まったく仕事にやる気のない若い黒人青年のお話です。

共通点や接点のない二人が最後にはお互いがお互いを必要とする場面や、おじいちゃんの為に尽くす青年に感動する、、!というストーリーです!

観た後は心がほっこりするし、しかもノンフィクションなので実話という事にも何だかさらにほっこりします!

オススメです(*^_^*)

 

春らしい気温の日も続いていますが、夜は冷え込みますね。。

雨などの悪天候も最近増えてきたので、皆様体調に気を付けて週末をお過ごしください( ˘ω˘ )

 

横須賀市、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!