横浜でショッピング♬

2017年11月14日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、朝から雨が降っていて寒い1日ですね(>_<)

服装も寒くないように、いつもよりも着込んで来ました(;´Д`)

一段とまた寒くなってきたので、風邪をひかないように、皆さんも気を付けて下さいね(>_<)!

 

先日、気分転換で横浜に行って来ました!

いつも、辻堂や鎌倉、平塚近辺での買い物に行っていたので、久々の横浜はとても新鮮な感じがしました(^^♪

桜木町のワールドポーターズに車を止め、その中の専門店街をいくつか見て回りました(^^♪

休日とあって、人も多かったですが、コスモワールドか赤レンガ倉庫に行ってしまっていたので、お店の中自体はそこまで混んでいなく、ゆっくり見て回ることが出来ました!

色んな可愛い冬物の洋服が沢山売っていたり、欲しい雑貨もあったのですが、我慢しました💦

(主人に内緒で買うと「ずるい(´;ω;`)泣」とだだこねられてしまうので…(笑))

私の洋服は買いませんでしたが、子どもの服は買いましたよ(=゚ω゚)ノ☆彡

父と母がうちの子が可愛くて仕方なく、この服はどうか、これが良いんじゃないかなど時間をかけて選んでいました(^^;笑

うちの子もいっちょ前に服を持って来て渡したり、選んだりしていました(^^;笑

(その姿が可愛くて仕方なかったです|ω・)←親バカです。笑)

子どもの洋服を買った後に、お昼になったので、ワールドポーターのフードコートで食事を済ませました!母が、どうしてもハワイアンパンケーキが食べたいと言っているのを聞いた父が母の為にパンケーキを買ってきてくれたのが、笑えました。笑

喧嘩もしょっちゅうしますが、なんだかんだで仲良しな2人は可愛らしく見えます。笑

喧嘩するほど仲が良いとは、このことなんだな~としみじみ思いました(^^;

お腹もいっぱいになったところで、コスモワールドに行き、子どもに200円で出来るアンパンマンの車やミニメリーゴーランドを乗せて気分転換させてあげました♬

とても、喜んで乗っていて、家族みんな顔のニヤニヤが止まりませんでした(*’ω’*)

その後、時間も丁度いい時間になったので、帰ろうとした際にお化け屋敷の前を何故が父が通り、突然、貞子みたいな女の人がどーんと前に出てきた瞬間、私と子どもはかなりビックリし、その場をダッシュして逃げましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💦

佐藤は、お化けかなり苦手です…

本当に怖くて、その場を発狂しました。笑

(とんでもない顔をしていたと思います(;´Д`))

それを見た、父と母は大爆笑でしたが、佐藤にとってはそれどころではありませんでした。笑

そんなハプニングもありましたが、とても楽しく横浜で気分転換することが出来たので、良かったです♬

帰りは、ワールドポーターズの中にあるパン屋さんで、美味しいカレーパンとパンを買って帰りました♬

また、横浜でお買い物をしに来たいと思います(^^♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!