横須賀悠整骨院は忙しいママさんの味方です♪

2018年03月30日

こんにちは!横須賀市の横須賀悠整骨院 伊藤です(*^^*)

少しずつ暖かくなってきていますね♪

桜も満開ですね。

 

さて、今日は当院のキッズスペースや、お子様の受け入れ態勢に関する自慢です(笑)

 

私は今まで様々な患者様を見させて頂いてきましたが、辛い症状が出ているにもかかわらず中々通院できない方がいる事に気が付きました。

そう、小さなお子様がいらっしゃるママさんなんです。

『子どもが泣いたり騒いだらどうしよう』『いたずらしてしまったらどうしよう』『子どもが飽きてしまうだろう』『車でしか移動できない』『パパさんのいる土日でないと。。。』

など様々な理由がありますが全て当院にお任せください!

 

施術を受けながらママさんから見える所にキッズスペースも完備、おもちゃやアニメのDVDもあります♪

バウンサーもあります。

また、受付スタッフがおりますのでお子様一人一人をしっかり見ていられます(*^^*)

駐車スペースは院の目の前に12台分広々とした駐車場があるので運転に自信のない方でも安心してご利用いただけます。(お声かけ頂ければ駐車のお手伝いもしますよ(笑))

 

また、施術に関して当院の治療は『根本治癒』をモットーに完治を目指して行きます。

骨格、筋肉のバランス、動作の分析を考慮して一人一人オーダーメイドの施術をしていきます。

自宅で出来るトレーニングや、立ち方、歩き方から細かくお話させて頂きます♪

痛いですか!筋肉の疲労です!揉んで電気かけて温めましょう!みたいな治療では治る物も治りません(笑)

保険施術以外にも

産後骨盤矯正

骨盤矯正

猫背矯正

眼精疲労改善コース

等メニューも豊富に取り揃えております(*^^*)

忙しくて通えない、子どもがまだ小さいから。。。と諦めてしまっている方も是非一度当院にお気軽にご相談ください♪

横須賀市の横須賀悠整骨院は忙しいママさんの味方です!久里浜、北久里浜からの来院多数。公式HPはこちら