横須賀食べ歩き記 ひさご寿司さん

2017年07月23日

こんにちは!横須賀市の 横須賀悠整骨院 伊藤です(*^^*)

今日は横須賀地域の美味しいお店のご紹介です♪

今回紹介させていただくのは久里浜の『ひさご寿司』さんです(^_-)-☆

安くはないですが、味はやはり納得の味でした。

季節なのかお任せでは鰹、タコ、金目、ヒラメを頂きました。

鰹は冗談抜きでこれまで食べた中で一番臭みがなく、驚かされました!

私は光物が好きでどこに行ってもコハダ、アジ、イワシは食べるのですが「ひさご寿司」さんの光物は美味しかった~。最高でした。

久しぶりに贅沢した気分です(^^♪

 

今日からまた元気百倍でバリバリ仕事します(^_-)-☆

「ひさご寿司」さん、是非お試しあれ♪

横須賀 久里浜 整骨院