母のお誕生日お祝い🌸

2018年04月7日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

昨日から風が強いですね(*_*;

風が強すぎて、車を運転している時にあおられて少し怖かったす( ;∀;)笑

みなさんも運転する際は気を付けて下さいね( ;∀;)‼

 

話しは変わりまして…

先日、母が誕生日だったのでお祝いをしました♪

その日、父が仕事が休みだったので、今日はどういう感じにお祝いをするかお昼ご飯を一緒に食べながら相談をして決めました。

家で母の好きな料理を作ろうと思ったのですが、母の好きな料理が浮かばず…(´-ω-`)笑

(それに、私が作った所で、母の料理には敵うわけもないので…_(:3 」∠)_悲)

結局母の好きな物を聞いてそこに食べに行こう!と言う事になりました(^^;)

ただ、ケーキだけは買っておかないと、と言う事でケーキを買いに父とモアーズへ買いに行きました!母は、タルトやパイ系のケーキが好きなので、いちごのパイケーキを買ってあげました♬

プレゼントは、前日に一緒に買い物に行った際に、前にバックが欲しいと言っていたのでバックを買ってあげました(=゚ω゚)ノ

母が仕事から帰ってきたので、「何が食べたいの?」と聞くとさっぱりした物がいいと言ったので、和食で行くなら藍屋かなーと言っていると、母がお寿司でいいよ!と言ったので、近くのくら寿司に行きました(^^♪

くら寿司で、お腹いっぱいお寿司を食べて、みんなにお祝いしてもらったことがとても嬉しかった様で、終始喜んでいました♬

ケーキも美味しいと言って喜んでくれたので、父と2人で買って良かったね(^^♪と話しました♪

家族でこうやって毎年誕生日をお祝い出来る事は、本当に幸せなことだし、これから先も続けていきたいなと思いました!(家族がこうして仲良く過ごせるのも良いことだと思うので(^^♪)

それでは、今回はこの辺で失礼します♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!