汐入イオン!

2017年12月16日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です)^o^(

昨日から年賀状の受付が始まりましたね!

11月から描き始めてましたが、11月終わりから12月初めまで全く進めていませんでした(;”∀”)

なので今焦りながら書き進め始めてます! 数枚は下書きすら手を出していない状態ですが、ほかの物は色を付ける段階まで来ています(^_^)/

一部ではありますが披露させて頂きます(; ・`д・´) ピンぼけしていてよく見え辛いですがご容赦下さい;;

下手な絵ではありますが友人の好きなキャラクターを描いています! 描き慣れないキャラクターばかりで悪戦苦闘していますが、元日に届くよう頑張ります(V)o¥o(V)

 

先日、母の買い物に付き合い汐入にあるジーンズメイトに行って来ました!

どうしても買いたい物があると出掛けたのですが、私は特に買いたい物が無いので母が欲しいと言ったものをこれは?これは?と持っていく係でした(・ω・)

30分程、欲しい物を探していましたがどうやら欲しい物は見つからなかったようです^_^;

目的の物ではないですが気に入ったものを購入していました! 服など買い物に行くと、目的の物が中々見つからず違うものに目移りしてしまいますよね(。-`ω-)

ウィンドウショッピングあるあるです!

その後、お昼ご飯をどこで食べようとかとショッパーズプラザ横須賀店の中に入っているお店を見て周りBAQETにすることにしました(*´▽`*)

私はチキンカツレツを、母は若鳥と野菜のグリルにパン食べ放題・ドリンクバーセットも付け注文しました!

BAQETでは、パンを自ら取りに行くバイキング形式なので自分の食べたい物を色々と取れるんですよ♪ 店員さんが焼き立てのパンを並べ終えるとベルで知らせてくれるのも助かります!

焼き立てのパンを狙いつつ、季節限定のあんぱん・えびチャバタ・もみの木パンを1つずつ取りました(#^^#)

バジルロールも季節限定でしたが、お皿に乗り切らなかったので次に取りに来ようと後にしました(`・ω・´)

季節限定のえびチャバタはえびの香ばしさが後を引きクセになる美味しさでした!

もみの木パン、名前からではどんなパンが想像がつきにくいと思いますが、パイのようなサクサクとしたパンで甘くお菓子のようでした!

どのパンも美味しくいただきました(●^o^●)

会計時にJAF会員の方は、会員証を提示するとお土産パンが頂けますのでお忘れなく☆彡

パンが食べたいなーと思った時には、是非BAQETへ!!

それでは今日はこれで失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!