猛暑!!!

2018年07月14日

 

みなさんこんにちは!

受付の佐藤りおです(*^^*)

雨だった先週から、一気にじめじめした暑い夏の陽気になりましたね!🌞🌞

私は毎日働きづめ&海外ドラマの見過ぎで早くも夏バテ気味です!!🌞(笑)

食欲もなくしてしまい、これから始まる本格的な夏にいまからおびえています、、

皆さんも体調崩されていませんでしょうか?

私と同じようにもう夏バテの方もいらっしゃるのではないでしょうか、、

頑張って一緒に夏を乗り切っていきましょう:;(∩´﹏`∩);:

 

先日の私のブログで夏にしたい・夏らしいことの記事を書いたのですが、

まだ夏にやりたいことがありました、、!

 

横浜のモネ展に行くことです😆

絵画に興味がなくても一回は聞いたことある人はいると思います、、!

私も学生の頃は美術だいすき!というよりかは音楽漬けの毎日だったので、

モネの名前だけしか知らなかったのですが、、

 

大人になるにつれて、繊細なのにどこかすごく大胆なギャップのとりこになってしまいまし0た、、!

やはり水面のタッチが素敵すぎます(;_:)!有名な睡蓮の池の立体感は本当にすごいです、、!!

 

このモネ展が夏に横浜で開催されるのですが、涼しい美術館で綺麗な絵を見て、

うっとりする夏の日を早く計画したいと思っています(*^^*)

夏バテにならないうちに美術館でのんびり過ごしたいです😋

 

それではこの辺りで失礼します!

夏にやりたい事も沢山ありますが、早く冬になって欲しいです(笑)

暑すぎて冬の寒さが早くも恋しいです⛄(笑)

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!