白浜

2017年07月2日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^▽^*)

 

7月に入いると、いよいよ夏って感じがしてきて、わくわくしてきます(´-`*)

 

今日は気温も高くて日差しも強いですね(*_*)

はやくも夏バテしそうです。(笑)

 

でもこんな暑い日は夏っぽいことがしたくなります!!

夏といえば花火、海、プール、BBQ、、楽しいイベントたくさんですよね♡

最後海に入ったのは2年くらい前ですが、、、(笑)

今年は海もプールいきたいなって考えてます(*^▽^*)

 

ちなみに、2年前、最後に行った海は静岡県の白浜!!!!

有名な海水浴場ですよね(^^♪

海水も砂浜もビックリするくらい綺麗で、海に入るのに抵抗がある私でも、なんの抵抗もなくすんなり入れました(^O^)

でも実は、白浜って海水浴場が二つあるんです!

1つ目は白浜大浜海水浴場!すごく人気のある海水浴場で、海の家もたくさん出ていて、TVでもよく見る有名な海水浴場です(^^)/

 

2つ目は、白浜中央海水浴場!少し穴場な海水浴場です♪白浜大浜海水浴場と違って、海の家がないので、人が全然少ないんです♪

波も強くないので、お子様連れの方や、ビーチでのんびりしたい人にはオススメです♪

わたしは2つ目に紹介した白浜中央海水浴場にいきました(^^)/

今年も行きたいなーって思ってます(^_-)-☆

 

横須賀 整骨院