眼精疲労改善コース!!

2018年03月19日

こんにちは横須賀悠整骨院の奥山です。

今回は肩こり、眼精疲労についてお話します。

現代生活ではさまざまな要因で多くの人が疲れを感じています。「疲れたな」…と感じたとき、それは「少し休もうよ」という体からの信号です。私たちは普段、どのようなことが原因で「疲れ」を感じるのでしょうか?

疲れの主な原因は

・忙しい仕事や家事などによる心身ストレス

・激しい肉体労働や、スポーツなどによる筋肉疲労

・偏食やダイエットなどによる栄養バランスの乱れ

・長時間のパソコン作業などによる目の疲れ、肩こり

・スマホの使い過ぎ

・夜明かし、睡眠不足など不規則な生活

・肝炎や糖尿病などの体の疾患

・うつ病などの心の疾患

更にこんな自覚があったら注意

特に原因となるような病気はないのに、普段と比べて肩こりや腰痛が酷い、目が疲れやすい、頭が重い、食欲がない、熱っぽい、かぜをひきやすい、記憶・集中力にかける、イライラする、十分は睡眠をとっても眠いなど疲れを自覚する症状はさまざまです。特に以下のような症状が現れたら、疲労がピークに達してますので、要注意です。

・刺激に対する反応が鈍い

・思考力が低下し注意力が散漫、根気が続かない

・行動力の低下

では溜まった疲れをとるには?

一番はゆっくり体をやすめることが最大の特効薬です。

しかし現代ではゆったり休息する時間がとれない人も多いはず。

睡眠の質を良くすることも大切です。そこで当院オススメの治療眼精疲労改善コースの登場です。首~頭までを心地よく絶妙な力加減で効かせていきます。体験していただいた患者様は皆様、視界が明るくなった。頭痛がとれましたなど嬉しいお声を頂戴しました。

気になる料金は…

 

 

なんと1500円!!頭がスッキリして視界もよくなってたったの1500円はかなりお得になっております。是非お試し下さい。横須賀市、佐原・久里浜・北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら