私の好きな物

2017年10月4日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

今日、道を歩いていたら木からミノムシがぶら下がっているのを発見しました!

ミノムシを見るのが久しぶりな気がしてまだ横須賀でも見れるんだなーと感じました( *´艸`)

先日のカフェ巡り2店舗目ですが、“ ナナズグリーンティー ”さんに行って来ました♪

ナナズグリーンティーさんに初めて行った時はメニューの内容に衝撃を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私の大好きな抹茶のメニューがこんなにもたくさんあるなんて!!

飲み物のメニューの中には抹茶や抹茶ラテ、フローズンなど種類に富んでます(゚∀゚)

抹茶以外にも他のお店では見掛けることが少ないほうじ茶とあずきの飲み物もあります!

今回、私が頼んだのは飲み物ではなくパフェを注文しました\(^o^)/

その名も“ 抹茶生チョコレートパフェ ”です☆彡

パフェの種類も色々あってどれにしようかいつも悩んでしまうのですが、最終的にこのパフェをいつも頼んでいるような気がします(´ー`)

あんこと抹茶のアイスを食べると口の中に和が広がります_(:3」∠)_

そこに抹茶の生チョコを含むと濃厚な抹茶の味と甘さが際立つチョコの味に癒されます!!

皆様もモアーズ横須賀中央店に寄った際にはぜひぜひ!ナナズグリーンティーさんにお立ち寄りください(^_-)-☆

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院公式HPはこちら!