秋休み☆彡

2017年10月10日

こんにちは!横須賀市のある横須賀悠整骨院、長島です☆

今日は暑いですね💦久しぶりに汗だくになっています…何を着て良いか分からないですよね(^^;

二学期制の学校は秋休みですね!!息子は初の通知表を嬉しそうに貰ってきました♪親もドキドキしながら待ち構えてしまいましたよ(笑)ちゃんと学校ではやっているみたいなので一安心です☆

 

昨日は祝日でした!お休みを頂き、ありがとうございました!!

3連休を頂いた長島ですが、1日目は姪っ子の運動会を見てきました♪年長さんらしい、かっこ良い姿を見れました(・ω・)

2日目は不器用なくせにやり始めた、息子のリュックを仕上げてみました٩( ”ω” )وいや~、自己満の世界でしたが、喜んでくれたので良しとします(笑)

3日目は旦那も休みだったので、野毛山動物園に行って来ました!こんなに近くなのに、何気に初めて行きました(´艸`*) 無料の所だったのであまり期待をしてなかったのですが…『スミマセンでした!!』と謝りたいほど、楽しんで来ました(*´▽`*) 動物の種類もいて、距離も近く迫力がありました♬

ただ、さすが山!入口まで辿り着くまでもキツかったです…昨日も暑かったので、着いた時には汗だく💦ソフトクリームを食べている人が沢山いて、指をくわえながら横を通り過ぎる長島家でした(;´Д`)

その後はリクエストにより、ポケモンセンターに行きました|ω・)

祝日ともありものすごい混んでましたよ~!ポケモン人気は今だ衰えないですね!私はキャラが覚えられず、色々教えてもらうんですがなかなか…(笑)

 

と、3連休はあっという間に過ぎていきました☆

秋休み中、何をして過ごそうか迷い中(;´Д`)まずは、息子の縄跳び特訓でもしようかなと企んでおります(`・ω・´)

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら