糖質制限

2017年10月29日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

実は最近、伊藤先生と、糖質制限にチャレンジしていました!!

 

糖質制限は、名前の通り、糖質を制限する減量方法です!

 

糖質を制限する以外は、どれだけ食べてもオッケー!!

お腹いっぱい食べられるなら楽勝かなー(#^.^#)とか思っていましたが

 

糖質制限なので、ご飯、パン、麺類が禁止なのはもちろん、砂糖の入ったデザート、果物の禁止!

 

ソースやケチャップ、ドレッシングなんかも実はたくさん糖質が入ってるので禁止(‘Д’)

 

もともとパンや麺類、主食大好き人間なので、最初の2、3日は本当に辛かったです(T_T)

 

制限中、主に食べるのは、お肉、魚、たまごです(`・ω・´)

最初のほうは本当に辛かったですが、味付けを工夫したりしてがんばりました!笑

 

私も先生も1週間でリタイアしたので結果はイマイチでしたが、、笑

 

またチャレンジしたいと思います!!!笑

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら