結婚パーティー

2017年07月30日

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

昨日はいとこの結婚パーティーに出席してきました(*^-^*)

 

ウェルカムボードはお友達が描いてくれたそうです(*_*)!

すごくクオリティが高くて、一瞬写真かと思っちゃいました!笑

会場内やお料理、全部オシャレで素敵でした(*^^*)

 

ウェディングドレス姿のいとこもすごく綺麗でした(*^▽^*)!!!

なにより、めちゃくちゃ幸せそうで、わたしも幸せな気分になりました~(T_T)♡

やっぱ結婚式はいいですよね♪♪

 

会場は表参道のパーティー会場を貸し切ってやっていたのですが、

さすが東京!!笑

有名ブランド店やおしゃれなお店がたくさん(T_T)♡♡

ものすごーくお買い物したくなっちゃいました、、笑

 

昨日は時間がなくて、パーティーが終わってそのまま帰ってきてしまったので、

いつも買い物も横浜止まりなので、たまには東京方面にも行こう!!とおもいました(笑)

 

夏休みにいけたらいいなーとおもってます♪

横須賀 久里浜 整骨院