美味しいつけ麺やさん見つけました(^^♪

2017年06月5日

こんにちは!!

横須賀市 佐原の横須賀悠整骨院 伊藤です(*^^*)  今日はまじめな話はしません!(笑)

 

 

最近この近辺でドはまりしているお店があります♪

その名も イツワ製麺所 さんです!!

私は横須賀市に来てまだ2週間ですがもう2回行きました!(笑)週に一回ペースです(;’∀’)

少し酸味のある透き通ったスープと食べごたえばっちりなチャーシュー。私の大好きなパクチー。

そして何より! 麺がダンットツでおいしいです!!! 

 

お近くで行ったことのない方は是非お試しあれ(^_-)-☆

入口が少しわかりにくいですが調べればばっちり出てきます。

 

 

教えてくださった患者様に感謝です♪

他にもおいしそうなお店の情報を随時募集中です!

またシェアさせていただきますね(^^)/

ではでは今週も気合入れていきましょう!伊藤でした☆

左はイツワつけ麺 右は塩レモンつけ麺 です