花見🌸

2018年04月2日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♬

今日も暖かく気持ちの良い天気ですね(^^♪

ヒノキの花粉が今は飛んでいるみたいですね(´-ω-`)🌀

皆さん、ヒノキ花粉は大丈夫ですか|ω・)??

佐藤は、今のところまだヒノキは大丈夫そうですが、時間の問題な気がします…_(:3 」∠)_笑

 

さて、話は変わりまして…

この前、衣笠山に行き桜を見てきました🌸✨

衣笠山に行くのは初めてで、どんな山なのか衣笠のどの辺にあるのか分からずでいました。笑

エイビーの近くのパーキングに車を停め、そこから歩いて行くことに。

看板が出ていて「ここから700mで衣笠山」と書いてあったので、思ったほど遠くないんだなーと思いながら歩くこと10分…急な坂がずっと続いていて、家族全員汗だくかつうちの子が疲れて歩けないため、子どもを抱っこして山を坂道と山を登ることになった佐藤。道中本当にしんどかったです。

家族で交代で子どもを抱っこし登ること20分で頂上に着くことが出来ました( ;∀;)‼

道のりがここまで長いと感じたのはかなり久々でした💦笑

父が徒歩10分くらいで着くと言っていたのに、倍の時間がかかってしまいました💦笑

長く苦しい道のりでしたが、頂上には満開の桜が迎い入れてくれたので、感動と頑張って良かったという思いがこみあげてきました( ;∀;)笑

 

桜の他に菜の花も咲いていて、黄色とピンクのコントラストが良い感じでした♬

また、大勢の人がお弁当を持ってお花見に来ていて、これぞ花見シーズンだなと感じました!笑

今年は、例年よりも早く咲き、今はもう葉桜になってしまいましたが、それもそれで風情があっていいですよね(^^)🌸

また、来年満開の桜を見に行く際、お弁当を持参して行こうと思います♬

それでは、この辺で失礼します(=゚ω゚)ノ☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!