花見

2018年04月4日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

夏日が続いて長袖で過ごすのも暑いですね(>_<) この暑さに体調を崩さぬようお気を付け下さい!

 

前回書いた箱根の雪を見に行ってから数日後の話をさせて頂きます!

3月でも雪を見れて満足していた母ですが、春と言えば桜\(^o^)/ 桜と言えばお花見ですよね!!

 

今年の桜は平均よりも早く咲いたので、皆様もいつもより早くお花見をされたことと思います(*’▽’)

私と母は見に行ける年は通研の坂道を車で通り、岩戸中学校前の桜を写真で撮る事がいつもの流れでした

今年は違う場所の桜が見たいと、走水水源地に行って来ました(`・ω・´)

お弁当を持って来て過ごす人や近くの幼稚園から散歩で来ていたり、家族で来ていましたが平日に行ったからか思っているより人が少なくのんびり過ごすことが出来ました(*´▽`*)

車道から見える桜も綺麗でしたが、下から見上げる桜もとても綺麗でしたよ♪

1番奥まで周っただけでしたが、とても綺麗な桜に満足して帰ろうと駐車場に戻り車に乗ったとき!

駐車場に咲いていた桜からたくさんの花弁が舞ったんです(≧▽≦)

見事な花吹雪に母と2人できれーい!!と同時に言っていました(笑)

花吹雪の撮影はさすがに出来ませんでしたが、走水水源地での桜を載せさせて頂きます!

皆様も素敵なお花見が出来ます事願っています☆彡

今日はこれで失礼します!

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!