行きたいんです!!台湾フェスに!

2017年06月24日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日も昨日に引き続き、蒸し暑い日が続いてますね(*_*;汗

でも、いい天気は今日までみたいですね(>_<)

明日から曇りがちのお天気になり、来週は雨の日も多くなるみたいですね(T_T)

梅雨らしいお天気になるのは、いいことなんですが、洗濯物が中々乾かないので主婦にとっては嫌ですよね…(T_T)泣

(それに、雨だと気持ち的にもどんよりしてしまうことも…(ノД`))

そんな雨にも負けず、当院の受付を笑顔で明るく元気にやっていこうと思います!!(ガッツ)

なので、雨で気持ちがどんよりしてしまった方は、私の笑顔と元気のパワーをおそそ分けいたします!!(なんか暑苦しいですね…(+_+)すいません…orz)

 

さて、話は変わりますが…

夏が近くなってきたと言う事は…

(暦の上では、もう夏なのですが…(*_*;)

そう!子供たちは楽しい夏休みが待ってますね(*^^*)♬

海にプールに、旅行にバーキュー…♬

考えるだけで、わくわくしますよね( *´艸`)

皆さんは、今から夏休みどこに行こうか計画していますか(*^^*)??

私は、7月29日(土)と30日(日)に代々木公園で行われる、「台湾フェス」に行きたいなと思っています(^^♪

もともと、タイ料理が大好きで「タイフェス」にも行きたかったんですが、そのイベントは終わってしまい行けず…orz

「パクチーフェス」も行われていたんですけどそれも終わってしまい行けず…orz

毎回行きたいイベントに行けてなくて、とても悲しい気持ちでいます…(笑)

そんなタイ料理好きの私は、その次に好きな料理があります!

それは、台湾料理です!

代表的なものをいくつか挙げると、牛肉麺や肉燥飯(細かい豚の角煮の入ったご飯)、ちまき、スウィーツだと愛玉ゼリー、パールミルクティーなどがあります(*’▽’)♬

その他にも、たくさん美味しい料理があります♪

(なんか考えるだけで、お腹が空いてきますね|д゚)じゅるり)

是非、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪

ちなみに、明日まで上野恩賜公園で「台湾フェス」開催されているみたいですよ( ˘ω˘ )☆

上野恩賜公園の台湾フェスに行っておなか一杯美味しい台湾料理を食べたあとは、その足で上野のパンダさんも見て癒されてから帰るというのもいかがでしょうか🐼♬??

(せっかく上野に来たのでパンダを見て帰らないと損ですよ🐼♬)

私は、明日は予定があって行けないのですが、来月の台湾フェスは行けるように日程調整しようと思います!!(どのフェスも行けてないので今度こそは!!笑)

この他にも、おすすめのイベントがあったら、教えてください(^^♪

 

それでは、皆さん良い休日を(=゚ω゚)ノ☆彡

横須賀市 整骨院