行きたい所(´・_・`)!

2017年07月6日

 

こんにちは!!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^▽^*)

 

今日はお昼過ぎ、いきなり大粒の雨が降って来ましたね:;(∩´﹏`∩);:

わたしは室内にいたので濡れずに済んだのですが、、我が家は洗濯物が外に出してあったらしく母と大急ぎで取り込みました(^^;)

 

今日は雨予報ではなかったので、きっと外出中の方も多かったですよね(T_T)

みなさまのおうちの洗濯物は無事でしたでしょうか(:_;)

 

お天気の話はさておき!

今日はわたしが今、いっちばん行きたいところについて書かせて頂きます!!!笑

 

それはどこかと言うと、、、、

 

東京ディズニーシー!!です!!(T_T)♡

 

東京ディズニーランドも楽しいんですけど、東京ディズニーシーの雰囲気とアトラクションが好きすぎるので、つい毎回ディズニーシーの方に行っちゃいます(´▽`*)

 

タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディジョーンズの王道の4つは絶対乗らないと気がすみません(´・ω・`)笑

他の遊園地だと、ジェットコースターはあまり好きじゃないんですけど、、ディズニーシーのはなぜか大好きです!!!笑

夢の国効果ですかねヾ(≧▽≦)ノ

 

ディズニーシーは雰囲気が外国みたいですごく好きなんですけど

中でも一番好きなところは

 

マーメイドラグーンです(*^^*)♡

外の建物見ただけでテンション上がっちゃいます!笑

 

中も深海みたいになってて、キラキラしていてすごく可愛いですよね(*‘ω‘ *)

可愛すぎて、1日中いれちゃいそうです(´・_・`)笑

 

夜の雰囲気もすごく好きです♪

 

行くといつも、開園から閉園まで、1日中遊びまわっちゃいます(´▽`*)

いつもはそんな体力ないのですが、、きっとこれも夢の国効果です!!!!笑

 

本当は今すぐにでも行きたいくらい、行きたいんですけど、、笑

今の時期は暑くて、耐えられない気しかしないので、涼しくなってから行こうと思ってます(ノД`)・゜・。(笑)

横須賀 整骨院