行って来ました!

2017年11月13日

こんにちは!横須賀市佐原にある『横須賀悠整骨院』、長島です(*’ω’*)

早速ですが…

先日伊藤先生のご厚意により、セミナー受講してまいりました☆彡

久しぶりの一人での電車行動♬実は初めて向かう場所に、数日前からドキドキしていた長島であります(笑)第一目標は、『受講場所に辿り着く事!』でした|ω・)

そうなんです…とてつもなく緊張しいの方向音痴なんです💦だいぶ前に出発したので、何とか時間前にたどり着けました!!見つけた時の安堵感は、半端なかったです(笑)

 

セミナー内容は、『猫背をなおす法則』と『美顔コンディショニング』でした☆

現代はPCや携帯電話の普及もあり、『猫背』とは切っても切れないテーマですよね(^^;そして女性にとって『美顔』は永遠のテーマになります。

両方の共通点としては、やはり『姿勢』です!

他にも色々原因はあるのですが、まずはここが一番大事な事だと思いました。正しい姿勢ってなかなか自分だと分からないですよね( ;∀;)ただ長島はこの時間で、二重あごを消し去ってきました(*’▽’)キラーン

シャープになったアゴのラインをご覧ください!

☆before☆

★after★

分かりますか⁉一緒に受講していた方に、『ものすごく違うよ!』と教えて頂き撮ってもらってビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!ここまで違うものかと(笑)(ちなみに下の正しい姿勢はまだまだ治しがいがあるそうで、けっこうキツかったです(笑))

気になる方がいらっしゃったら、ぜひお気軽にお声をかけてください!一緒に素敵な身体を作って行きましょう(^^♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!