衝動買い?

2017年09月16日

皆様こんにちは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です\(^o^)/

段々と秋らしくなり冷えている日が多くなりましたね!

今日はあいにくの雨ですが、晴れても暑くないそんな季節が近づいてきました(゚∀゚)

先日のことですが、どうしてもたい焼きが食べたい!!と言う衝動に駆られました…

不意にあれが食べたい!ってなるときありませんか!? 私はよくなります((+_+))

横須賀中央駅から上町に向かう坂を歩いて5分ほどの所にある“ 鯛幸 ”さんよく目にしていて気になっていたので買いに行こうと横須賀中央駅まで行って来ました☆彡

買いに行った日がカンカン照りの晴れの日だったので坂を上っている途中から汗がダラダラです(;´д`)

極々軽い運動ですがこれでたい焼きを作っている所から見て購入、口に入れた瞬間のことを考えると涎が溢れてきそうです!

そんなことや暑い~と考えながら歩いていると店近くまで着きました!!

中身は何にしようかな♪と店を見るとシャッターが閉まっているではありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!

…こんなにたい焼きが食べたいのに(`・ω・´) 不運な日です!!

なので、たい焼きは断念し大人しくお家に帰りました(´ー`)

次回のブログでお話出来るよう鯛幸さんのたい焼き買いに行って来ます!

ではでは、これで失礼します(^_-)-☆

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!