誕生日のお祝い☆

2017年10月10日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、とても暑い1日ですね(;´Д`)笑

夏日かと思うくらい今日は暑いので、汗が止まりません💦(笑)

今日は、絶好のアイス日和ですね♬帰ったら、アイスを食べようかなと考えている佐藤です|ω・)♬(しかも、主人が買ってきて食べていないアイスを食べようとしている悪い人です。笑)

 

昨日は、うちの両親も含め家族全員で焼肉を食べに行ってきました٩( ”ω” )و♪

一昨日、私の父が誕生日で、その日にどこかお祝いをするためにみんなでご飯を食べに行こうかなと計画していたのですが、3連休の中日という事もあり…どこもお店が混んでいて予約が出来ませんでした…(;´Д`)

なので、その日は諦めて、昨日お店を予約して行って来ました!

主人は焼肉大好きなので、どうしても焼肉食べたくて必死に予約をしていました(;´Д`)笑

無事に予約が取れたので、父に「今日は、焼肉屋さん予約したから、夜食べに行くからね!」と声をかけると喜んでいました(^^♪

(うちの子も行く時、車の中で終始テンションが高かったです!笑)

両親含め、全員が大のお肉好きなので、お店に着いてからは、好きなだけお肉を注文し、焼いて食べていました!(^^)!

(後半、食べ過ぎて、気持ち悪くなりそうでした(;´Д`)笑)

また、うちの両親と主人はお酒を美味しそうに飲んいて、佐藤は、横目で羨ましそうに見ながらウーロン茶を飲んでいました(T_T)笑

(ハンドルキーパーなので仕方ないのですが…(笑))

焼肉屋さんでの時間は、本当に終始楽しかったです♪

父は、みんながお祝いをしてくれたことが、とても嬉しかったようで、いつもよりも酔いが早かったです(^^;笑

でも、こうして家族全員が仲良くしていけることは、本当に幸せなことだな~とお肉を焼きながらしみじみと思いました(*^^*)

こうした、家族全員で食事に行くのは、月に1回必ずやっていることなのですが、今後もこれを続けていけたらいいなと思います♪

(家族全員のご褒美日として♪)

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!