誕生日プレゼント♪

2017年10月22日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

今日から明日にかけて台風接近してくるみたいですね(>_<)

 

皆様お出かけの際はくれぐれもお気をつけください(;´Д`)

 

 

最近はずっと雨ばっかりなので、休みの日はついひきこもり気味になってしまいます。。笑

 

昨日の休みは、たくさん寝る日!!と心に決めていたので、久々にお昼過ぎまで寝てました(^◇^)笑

 

午後は、平成町にあるトイザらスに行って来ました(^_-)-☆

 

目的はあした姪っ子誕生日なので、プレゼント探し!!!!!!

 

小学生の間で、チェキが流行っているらしく、欲しいと言ってたので、買いに行って来ました(^^♪

 

トイザらスには、あると思っていたのに、まさかの取り扱いがなく。。

 

ちかくの電気屋さんへ行き、あった!!と思いきや、ピンク色のチェキが売り切れ(T_T)

 

3店舗目にして、やっとピンク色のチェキが買えました(^◇^)♡

 

思ってたより値段が高くてびっくりでしたが。。笑

 

すごく喜んでくれたので満足です(^^♪

最初の一枚目は私の写真を撮ってくれました(*^^*)笑

 

 

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!