誕生日

2017年09月6日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

今日、9月6日は、、

うちの愛犬の誕生日なんです(´▽`*)♡♡

以前にも紹介させていただきましたが、マルチーズの男の子です(*^▽^*)

今日で15歳になりました\(^o^)/♡

男の子というより、おじいちゃんですね!笑

 

 

 

 

 

 

昔と比べて走ったり、飛び跳ねたりすることは減りましたが、、

それでもたまにテンションが高いと、子犬みたいにピョンピョン飛び跳ねちゃうくらい元気です(´▽`*)

 

誕生日ということで、今日のおやつはプリンをあげました!!!

もちろん犬用のプリンです!(^^)!笑

 

いつものおやつと違って、食べにくいらしく、口の周りがプリンだらけになってました、、、(;゚Д゚)

 

これからも元気に、まだまだ長生きしてほしいです(^◇^)♡

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら