遂に!!

2017年09月24日

皆様こんにちは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(・ω・)

題名の通りですが…

遂に!たい焼きを食べることが出来ました!!!

開店している瞬間に何とか行けましたよー(●^o^●)

鯛幸さんは注文を受けてからたい焼きを焼き始めます♪

調理場は外からでも見えるようにガラス張りになっていてたい焼きが出来る工程を見ながら焼き上がりを待つことが出来ます!

また、店前にはベンチが置いてありレジの所には麦茶が準備されているので工程を見てないでゆっくり待っていることも出来ます!

もちろん私は工程を見て待っていました(笑)

今回、注文したのは“粒あん・ゆずあん・あんこチーズ・カスタードクリーム・チョコクリーム・キーマカレー”の6種類です\(^o^)/

私1人で食べるわけじゃありませんよ(;´д`) 家族分を含めて色々な味を楽しめるように違う種類を買ってみました!

6種類でも豊富だと思いますが、まだ注文出来ていない種類もありました!

それは今度買いに行って来ます(・´з`・)

私が食べたのは“キーマカレー”と“ゆずあん”でした!

たい焼きは甘くないと嫌だと家族の反対がありましたが、皆様はたい焼きの中身に総菜系が入っているのはどう思いますか?

ちなみにキーマカレーですが1口食べただけでも辛かったです((+_+))

辛かったですが、生地の甘さとどこか後引くカレーの辛さに満足でした(`・ω・´)

ゆずあんもふんわりとゆずの風味を感じそこにあんこの甘さが混ざり合って美味でした☆彡

その他の味も機会を見て食べたいと思います!目指せ全種類制覇!!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!