鎌倉に行きました!

2018年08月5日

こんにちは!

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です(*^^*)

昨日はよこすか開国祭がありましたね!

今年は訳あっていくことが出来なかったのですが、花火はいかがでしたか?

わたしは毎年三笠公園から観ているのですが、花火のきれいさやお祭りの楽しさよりも帰りの混雑が気になってしまい、いやな大人になったなあとおもいます…(笑)

 

さて、先日家族で鎌倉に行ってきました♪

姉のリクエストで大仏をを見に行き、小町通りを散策して鶴岡八幡宮にお参りにいきました(*^^*)

実はわたし、江ノ電に乗るのは物心ついてから初めてで、ゆっくりゆっくり走るあの電車がなんだかたのしくて新鮮な気持ちでした!

ちなみに鎌倉の大仏を見たのも初めてで、想像していたよりも大きく、そして中はとっても暑かったです(^^;)(笑)

小町通りではみんなでソフトクリームを食べたり、お土産を探したり、子どもたちのペースでゆっくり見るのが楽しくて良い思い出になりました♪

途中でお昼寝してしまった2歳の甥っ子を抱っこしてのぼった鶴岡八幡宮の長い階段も、みんなで引いたおみくじも、姉家族が帰ってしまう前に思い出がつくれてよかったな、と心から思います(*”▽”)

写真は行く先々で「可愛い~!」と声を掛けられ、照れながらもうれしそうだった5歳の姪っ子です(笑)

この1か月間本当にあっという間で楽しい毎日だったので、帰ってしまう日を考えると今からもう寂しいです(T_T)

残り10日間、大切に過ごしたいな、とおもいます!!!

では、今日はこの辺りで失礼します!

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!