開国祭♪(私は行ってませんが)

2017年08月6日

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

昨日は開国祭でしたね(^_-)-☆

みなさん行きましたか(*^▽^*)?

私は、本当は行く予定だったのですが、夕方になって、行くのが面倒くさくなってしまい、、(笑)

普通にご飯食べに行って来ました(^^;

 

毎回このパターンで、まだ今年一回も花火見てないんです( ;∀;)

次こそは!ちゃんと花火大会行って、屋台のチョコバナナ食べます絶対( ˘•ω•˘ )笑

私の家族は、家の近くの広場から花火が見えるらしく、みんなで見てたそうです(^◇^)

 

 

昨日は、朝から横浜に買い物に行き、午後は一人暮らしを始める友達と一緒に

ホームズ、カインズホーム、ニトリに行って生活用品や家具を買いに行ったり、家具の組み立てのお手伝いしてました(^o^)

私はまだ実家暮らしなのですが、家具やインテリアを見てると、1人暮らし憧れてきちゃいます( ;∀;)大変な事の方が多そうですが(+_+)笑

 

なんだかバタバタ動き回ってくたくたな休日でした( ;∀;)(笑)

 

横須賀 久里浜 整骨院