雨の日

2018年05月7日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

昨日から雨が降り続いてますね(;´д`) 今朝になったら止んだ!と思ったのも束の間…

顔にぽつっと雨が掛かりました_(:3」∠)_

今日は降ったり、止んだりと繰り返していますが、滑って転んだり 交通事故にご注意下さい!

 

そんな今日の出来事を書かせて頂きます(`・ω・´)

コンビニに飲み物を買いに行ったのですが、コンビニを出て傘置き場を見ると私が持って来ていたビニール傘がいなくなりました(@ ̄□ ̄@;)!!

取っ手が黒いので分かりやすかったのですが;;

傘置き場に残っているビニール傘たちは白い取っ手しかありませんでした(^ω^)

降ったり、止んだりしているこの雨の中で傘なしで帰れってことですね!

駅から出ると雨は降っておらず、日ごろの行い(笑)と思って数分。

大粒の雨が降り出してきました( ̄д ̄)

日ごろの行いはよろしく無いようです。 家に着く少し前に雨は止み全体的に湿った状態で家に着きました(´ー`)

皆さんも雨の日に傘が盗られないようお気を付け下さい!

また、コンビニの近くにいる時は傘を買っちゃいましょう! 風邪を引いてしまいます!!

 

それでは今日はこれで失礼します☆彡

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!