雨続き…(´Д`)

2017年08月16日

こんにちは!

横須賀市にある横須賀悠整骨院の長島です(*^-^*)

お盆休み、ありがとうございました!!

おかげさまで元気いっぱい、パワー蓄えさせていただきました(^^♪より一層気合入れて治療に当たりたいと思います!よろしくお願い致します☆彡

 

さて、長島家の夏休みですが…早いうちから夏休みが分かっていたのにも関わらず、行先も決めず宿も決めずにあっという間にスタート(笑)

手足口病からの風邪で始まり、まさかの引きこもり(;´Д`)せっかくの夏休みなのに最悪だ~!!と叫びまくっていました(‘_’)(こればっかりは誰のせいでもなくしょうがないんですけどね★)  ツラそうにしていると可哀そうだけど、今じゃなくて良いのになと(笑)

 

そのまま数日…しびれを切らせ、『車の中でゆっくりしながら、どっか行こう!』と強行(;´Д`)ひどい親(>_<)

見事に渋滞に巻き込まれながら向かった先は、車中でも楽しめる『群馬サファリパーク』!何と8月いっぱい神奈川県民は半額という、素晴らしいサービスを行っていてお得に行って参りました♪普通の動物園とは違い、近くで見られる迫力ある動物に大興奮でした!調子の悪い子たちも、元気になり一安心(^_-)-☆ふれあいの場所もあり、存分に楽しみました♪

遊園地もあり、一人元気な長男はここぞとばかり飛び回っていました(^_-)-☆

 

その後は、水沢うどんを求め移動開始!したものの、さすがはお盆…どこも閉まるのが早い(´Д`) せっかく来たからにはと粘り、閉店ぎりぎり滑り込みセーフで無事に入店(^ω^)美味しい水沢うどんとおでんをゲットし食する事が出来ました~!(急いでた為写真は撮れませんでした💦)

そして日帰り伊香保温泉にもはいり、何だかんだ満喫出来ました♪もちろん宿も無いので車中泊でしたが、この気候のおかげで良い感じに過ごすことが出来ました(^ω^)

 

1日目はこんな感じで過ぎていきました(^ω^)2日目はまた次回へ…

夏なのに雨が降りづついていますが、皆さん気をつけてお過ごしくださいね(;´Д`)

横須賀 久里浜 整骨院