雪⛄⛄

2018年01月23日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(^^♪

 

昨日は大雪で大変でしたね💦私は6時に早上がりさせてもらったのですが、

家が坂の上にあるので、車は諦めてタクシーで帰りました!

 

ですがタクシーにもこの坂は無理!と言われたので、途中で降りて雪まみれになりながら帰宅しました😂

帰り道、何台も動けなくなってしまってる車や、坂道を押している車をみたので

車で帰らなくて良かったです😂😂

 

 

こんなに関東でも雪が積もるのは4年振りらしいですね!!

 

 

4年前の大雪の日、丁度わたしは車の免許合宿で埼玉県の秩父に行っていました!

大雪の日、朝起きたら、一面真っ白!!!( ゚Д゚)

わたしの腰くらいまで雪が積もっていて、衝撃的だったのをいまでも覚えてます(笑)

友達と雪だるまを作ったり、雪合戦したり、寒い中ひたすら遊んでました:;(∩´﹏`∩);:

 

宿泊先が山の上にあるコテージだったので、3日くらいコテージから出れませんでした(笑)

 

結局、教習所から途中帰宅してくださいと言われ、1時間上かけて雪の積もってる山道を下って、横須賀に帰ってきました( ̄▽ ̄)

 

めちゃくちゃな免許合宿でしたが、すごくいい思い出です(*’▽’)

 

 

 

明日から、また気温が下がるみたいですね(;_:)

インフルも流行っているので、皆様お気をつけ下さい!!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら