1人○○行って来ましたΣ(゚Д゚)

2017年11月28日

皆様こんばんは!横須賀市にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

先日、セブンイレブンに寄った時におそ松さんの500円くじを発見しました!!

買おうか買うまいか悩み、次に寄った時に買おうと決めて帰りましたが、それが間違いでした(´Д⊂ヽ

次の機会にはおそ松さんの500円くじが無くなっていてショックを受けました!!

皆様も500円くじを買おうか悩んだ時には、即買いをお勧めします(; ・`д・´)

今日は、先日食べたラーメンをご紹介します♪

京急線横須賀中央駅から徒歩5分ほどの位置にある“ 工藤家 ”さんに行って来ました(^◇^)

以前に、たい焼きが食べたいと猛烈に言っていた時に買った鯛幸さんのお隣さんなんですよ!なのでたい焼きを買いつつ、ラーメンも食べたいなーと気になっていました(*^_^*)

いつもお昼過ぎに通りかかると店内には、お客様が沢山入っています! 横須賀ウォーカーに載ったことがあるということなので、きっと有名なんですね(*´▽`*)

先日通りかかった時には人が居なかったので、これはチャンス!と1人で入りました(`・ω・´)

食券を買おうとメニューを見ましたが、種類に富んでる! 冬限定のメニューも2つあり、気になる物が数種類ありました(+_+)

今回は、このラーメンを食べてきました!

和風塩とんこつラーメンです☆彡

トッピングは何も足していないのに、このボリューム! 出てきた時には口角が上がってしまったと思います(笑)

トッピングで乗っていたのは、鰹節に青菜・チャーシュー・長ネギ・ワンタン・のり・刻みのりと量だけでなく種類も多くがっつりしてました(●´ω`●)

机には、生姜やにんにく・だしの素?・ごま・胡椒・酢などの調味料も沢山置いてあり自分流のアレンジを加えることも出来ます!

ラーメンの油・味・固さ・太さも選択出来るので、自分好みのラーメンが食べれますよ)^o^(

今回の和風とんこつラーメンは、味が濃い目の濃厚スープにモチモチの太麺と美味しく頂きました!!

皆様も横須賀中央に寄る際には、工藤家行ってみてください(V)o¥o(V)

それでは失礼します!

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!