BBQ

2017年08月24日

 

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(^_-)-☆

 

 

昨日は、高校1年の時のクラスのメンバーでバーベキューでした(^^♪

 

お盆はずっと天気が悪くて、ほとんど夏らしいこと出来なかったので、

バーベキューの日は雨降らないといいな~と思っていたら、まさかの真夏日(*_*;

平成町の海風公園でやったんですが、海風公園に着いてテント組み立てたり、準備するだけでみんなクタクタでした😂

 

買い出しはすぐ横のリビンで!!涼しくて快適でした😂

食材やお酒を買ってバーベキュースタート(*^▽^*)

 

炭に火を付けて、お肉を焼きだしてからは地獄のような暑さでした。。(笑)

飲み物と氷が凄い勢いでなくなっていきました(^^;

 

 

 

 

バーベキューはGWくらいにやるのが丁度いいのかなと痛感しました😂笑

 

 

バーベキュー終わってからは、汐入のボーリングへ(´▽`*)

放課後みんなでよく遊んでた思い出の場所です(笑)

 

意外と!ボーリングは得意なほうです(*´▽`*)

3ゲーム目くらいになると疲れてガーター出しちゃったりしますが😂

 

ひさびさにボーリングしたり、激熱の中BBQしてたので、帰るこにはみんなグッタリしてました😂

次の休みはお家でゆっくりDVD鑑賞したいとおもいます!(`・ω・´)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ!