🍦♪

2018年07月28日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です😃♪

今日は、台風ですね😱💦💦

しかも、今までの台風と違って今回のはかなり勢力が強い台風らしいですね😨💦

台風に備えて、皆さん準備は万端ですか😱??

今日は、お天気がかなり変わりやすいかつ台風なので外出は控えて自宅で過ごすようにしましょう(;_:)!

 

話しは変わりまして…

最近は暑い日がずっと続いていたので、アイスを食べる回数がかなり増えました😋(笑)

この前、ブログにも書かせて頂きましたが、関口牧場のアイスを始め、最近は出かける度にアイスを買って食べています😂(笑)

この前は、厚木のPAに売っている千葉県のピーナッツアイスというのを食べました♪

千葉県と言えば、落花生が有名ですよね😊

その落花生を使った、アイスなのですが、ピーナッツとバニラの絶妙なバランスでクリーミーなんですがピーナッツの香ばしさも味わえてとても美味しいアイスです♪

私は、このピーナッツアイスか信玄餅アイスを厚木のPAで買うのがお決まりになっています♪

それ以外に最近は31に行って、期間限定のミニオンズとのコラボアイスを食べました😋

2種類あって、それを買って子どもと半分こして2種類を楽しみました😆!

2つとも柑橘系で爽やかな感じでしたが、私が頼んだ方は、ミニオンの形をしたチョコレートが入っていてそれがまた合わなそうで結構マッチして美味しかったです♪

子どもの方は、南国のフルーツがかなり入っているフレーバーでそちらもチョコレートが少し入っているのですが、なぜか見当たらず…😿

売れていた事もあり、チョコレートの少ない方が当たったのかなと思いつつ食べましたが、南国のフルーツが入っているので、私のよりも口当たりがさっぱりとしていました♪

子どもは、私が頼んだ方が好みだったようですが、私は子供が頼んだ方が好みでした!笑

どちらも美味しかったので、是非31に行った際は、食べてみて下さい♪

カラフルで見た目も可愛くおススメですよ♪

あとは、最近子供がハマっているアイスの実を良く食べてます😋

久々に子どもからアイスの実を貰って食べた時は、美味しくて感動し私も最近ハマって食べているアイスの1つです(*”▽”)

 

今回は、佐藤のアイス情報をお届けいたしましたが、もしお勧めのアイスがあれば是非教えて下さい(#^.^#)

それでは、これで失礼します♪

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!