🎆 ペリー祭 🎆

2017年07月15日

皆様こんにちは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(^u^)

天気が良く、ペリー祭日和で嬉しいです!(もう少し涼しいとさらに喜ばしいのですが、そこまで願っては欲張りですよね_(:3」∠)_)

今朝、母を車で送った後ヨークマートで買い物ついでに屋台の様子を覗いてきました♪

 

 
屋台を組み立てている方々、暑い中お疲れ様です!写真を撮っている時も「暑いー!!」と言いながらも手を止めることなく、手際良く組み立てている姿に貫録を感じました(`・ω・´)
皆様のおかげで祭りの夜が楽しみで仕方ないです!!
開国橋~カインズホーム・ラーメン田島屋間を何店舗も連なっており、今年はどこに何があるのか確認が出来れば良かったのですが…|д゚) 把握できませんでした|:3ミ
買いに行く時の楽しみに取っておきます☆彡
海岸には夜の花火を見ようとすでにシートが敷かれてました!

 
見えづらい写真で申し訳ありません( ;´Д`)
 
こんな看板を見ても花火大会なんだーと思いませんか!?(●^o^●)

我が家は進入禁止の中を入っていくので、この看板を見ると「今年も人混みが大変だ!」「どの道を使って帰ろう?」など考えます(笑)
皆様はこれを見ると花火大会だなーと思うものは何ですか?
是非ご来院の際にお聞かせください!! 皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしております(o´ω`o)