10月 ブラックボード♪

2017年09月30日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今朝は、肌寒かったですね(>_<)

季節が秋になっているのを日に日に肌で感じられるようになってきましたね(^^♪

清々しく爽やかな秋晴れで、今日明日は絶好の行楽日和になりそうですね♪

先週9月に入ったと思ったら、もう月末で気づけば明日には10月になるという…💦

9月に入ってから急に月日が経つのがあっという間すぎて、気持ちが追い付けていない佐藤です💦(笑)

ということで、本日当院のブラックボード10月バージョンに更新致しました\(^o^)/♬

10月のデザインは何かといいますと…

10月と言えば…??

そうハロウィン🎃ですよね♪

なので、ハロウィンのデザインに致しました(^^♪

出来栄えは、皆さん個人個人で心の中で評価してください💦(笑)

今度は、院内にある(皆様、お気づきの方もいれば、まだ知らない方もいらっしゃると思いますが…)「佐藤のきまぐれブラックボード」の方も更新しようと考えているので、もしリクエストのある方は佐藤までお気軽にお声かけ下さい(=゚ω゚)ノ☆彡(お楽しみに♪)

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら