11月のデザインにブラックボード更新しました(*’ω’*)♪

2017年10月31日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です🎃

昨日から、天気も回復し良い秋晴れになりましたね♪

ただ、晴れていても気温がぐんと下がって、寒くなったので朝は布団から出るのもやっとな佐藤です…(;´Д`)笑

(寒さにはめっぽう弱いです…(;´Д`))

今日は、10月最後の日で「ハロウィン」でもありますね🎃♪

私の家の近くの保育園では、先生が仮装して近くのお店を園児たちと一緒に回って、お菓子を貰っていたみたいですよ(^^♪

うちの子も仮装させようと思っていたのですが、結局衣装も買わず、仮装をしないで終わりそうです…_(:3 」∠)_笑

 

さて、明日から11月です!

本当に1ヶ月経つのはあっという間ですね( ;∀;)

今年も残すところ、あと2ヶ月ですよ( ;∀;)

気づけば年を越していたってことになりそうですね(;´Д`)笑

という事で、院外に出している、ブラックボードのデザイン本日更新いたしました(`・ω・´)!

11月らしいものを描かせて頂きましたが…

出来栄えは、毎度なことですが…皆様の心の中で判定してください(T_T)💦

(枯葉や木を描くのは、難しくて上手く描けていませんがお許し下さい(T_T)💦泣)

院内に飾ってある、気まぐれブラックボードの方も来月更新致しますので、こちらも楽しみにしていて下さい(=゚ω゚)ノ☆彡

(気まぐれなので、いつ更新するか分かりませんが…( ;∀;)笑)

 

冒頭でも触れましたが、今日はハロウィンです♪

皆さんもハロウィン楽しんで下さいね♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!