724🎇

2018年07月28日

みなさんこんにちは!

受付の佐藤りおです(#^.^#)

 

ついに台風12号が上陸しちゃいますね、、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

関西地方は先日豪雨の影響で被災されていますね、

今回の台風12号が西に急旋回すると知って本当に心配です。

私達にできることコツコツとしなきゃと思うばかりです😿。

 

 

さて!

先日の24日に誕生日を迎え23歳になりました!!👏

やっと23歳になり、”まだ子供だから、、”

という言い訳もとうとう効かなくなってきた年齢になっちゃいました(笑)

精神的にも大人になり、行動に責任を持てるようになりたいです!

 

当日はお買い物に連れて行ってもらい、もう一つのお仕事で使用する

キーケース兼カードケースを買っていただきました👏👏

 

さらにサプライズでその他たくさんのプレゼントも頂きました、、😿♡

 

こんなに幸せな誕生日になるなら毎月誕生日が欲しいです(#^.^#)(笑)

 

 

夜にはずっと行ってみたかった、品川の t.y.HARBORというおしゃれなレストラン

通称おしゃレストランでディナーをしました🍴

 

 

 

美味しいお肉とお魚を食べて幸せいっぱいのまま23歳の誕生日は終わりました😻

 

頂いたお花です🌸🌸

 

 

また

たくさんのお祝いの言葉、メッセージも嬉しかったです!

まだまだ受け付けております😋

 

お休みを頂いて、素敵な誕生日にしてくれて本当に嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

また一年間精進し頑張って参ります!

 

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!