Blue Moon

2018年03月15日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*’▽’)

 

昨日の夜は友達と夜ご飯を食べに行って来ました♪

 

なに食べるー?といつものように車内でグダグダ。。笑

 

私も友達もあまり冒険できないタイプで(´-ω-`)

いっつもチェーン店の決まったお店にばっかりいってしまいます😅

2人とも20年以上横須賀にいるはずなのに、全然横須賀のお店をしりません( ゚Д゚)

 

たまには行った事のないお店に行こう!と早速ググりお店を探し。。笑

 

行ってきたお店がこちらですヾ(≧▽≦)ノ

津久井浜の海岸沿いにあるBlue Moonです♪

 

店内はお洒落で静かで、とてもゆっくりできました♪

 

私はスペアリブカレーを頂きました(*’▽’)

辛口ベースのカレーで、とても美味しかったのですが

辛さに弱い私には、少し辛かったです、、笑

 

ですが、辛そうにしてることに気付いてくれた店員さんが、

温泉卵をトッピングすると辛さがマイルドになりますよ!と

声をかけてくれて、無料でトッピングしてくれたり

私達が寒そうにしていたらブランケットを持って来てくれたり、

とても細かい心遣いが素敵なお店でした(>_<)♡

 

 

そして最後に食べたデザート!!

ネットでもパンケーキがオススメと書いてあったので、

迷わずパンケーキを注文しましたヽ(^。^)ノ

 

 

お月様パンケーキです☽

バナナやクリームチーズがトッピングしてあって、上のお月様(レモン)をかけて食べますヾ(≧▽≦)ノ

 

さっぱり系のちょうど良い甘さのパンケーキでした♪

 

次は海が綺麗に見えるランチの時間に行きたいと思います♡

 

横須賀市佐原、久里浜・北久里浜から多数来院。横須賀悠整骨院の公式HPはこちら