IKEA

2017年09月2日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日も風が強く、雨も降っていて肌寒いですね(>_<)!

明日からまた30℃の真夏日になるみたいで、気温の急激な温度差で身体を壊さないよに、皆さん気をつけて下さいね(>_<)!

体調を崩さないためには、毎日きちんと3食ご飯を食べる事、そして十分な睡眠をとることです!忙しくて1食ご飯を抜くのは、良くないので、おにぎりでもなんでも良いので、3食きちんと食べましょう!食欲の秋にもなるので、美味しい旬の物を食べて、残暑に負けない身体をつくっていきましょう!!

 

話しは変わりまして…

先日、家族で「IKEA」に買い物に行って来ました(^^♪

家の家具はほぼIKEAで買って、使っています!

ただ、今回は、家具を買いに来たのではなく、キッチン雑貨や細々した雑貨を買いに来ました!

IKEAは、子どもが遊ぶところもあるので、子連れにはとてもありがたい施設です♪

IKEAで、新商品の家具を見たりしながら、買い物を楽しんでいると、キッズ商品の置いてある場所に着いた途端にうちの子がサーカスのテントのようなものに入って遊び始めたので、前々から買おうとも思っていたこともあり、そのテントを買うことにしました(^^;笑

(このテント、かなり大きいです…(笑) 大人でも余裕で入るくらいの大きさです。笑)

 

その他に、うちのベランダに芝を敷いて椅子とテーブルを置いているのですが、ライトがないので夜は暗くて仕方ないので、ベランダ専用のスタンドライトを買おうとしたのですが、中々欲しい物に巡り会えず…今回は断念しました…(>_<)

(あと、ワイヤレス充電器を買おうとしたのに、すっかり忘れてて買わず、家に帰ってショックを受けました…(笑))

あとは、キッチン雑貨をいくつか購入して、今回のIKEAでの買い物は終わりました!

IKEAに行くと毎回帰りに50円のソフトクリームを買って子どもとシェアして食べて帰るというのがお決まりなので、今回もそれを買って食べて帰りました♪

50円と言っても、味は50円の味ではありませんよ!

クリーミーで濃厚なミルクの味がするので、これで50円でいいの⁉と思うほどのクオリティー

です(`・ω・´)!

家に帰って、サーカスのようなテントを作ってあげると、子どもは大喜びで出たり入ったりして遊んでいました♪

今朝も、テントの中におもちゃを持って行って、テントの中で大人しく遊んでいました♪

こういうのを見ると、早く子ども部屋を作りたくて仕方のない佐藤でした♪

今度、IKEAに行った際は、忘れていたコードレス充電器と良いのに出会えなかったスタンドライトを買おうと思います(=゚ω゚)ノ

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!

横須賀悠整骨院の公式HPはこちら