June bride

2018年06月17日

こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村ですヽ(^。^)ノ

土日には近所の海岸でBBQをやっている方が増えてきた今日この頃です!

今日のように晴れた日にはBBQが更に楽しめそうですよね♪

 

先日、友人の結婚式に出席してきました!

AMANDAN BLUE 鎌倉さんで友人は式を挙げることになり、海岸沿いを車で通った時に建物を見たことがありました(∩´∀`)∩

今回の結婚式で中に入りましたが、リゾート感に溢れとても綺麗な所でした!

式場はガラス張りになっていて海を背景に式が行われました! 花嫁入場で友人の晴れ姿を一目見て感動してしまいました(+_+)

お父様と歩いている友人、すぐ目の前を歩いて行った時にウルウルと涙が込み上げてきました( ノД`)

結婚式を見ていると、感動ばかりしていました(>_<) 何であんなに感動的なんでしょうね!?

夫婦退場では、全員でフラワーシャワーをして見送りました! 夫婦の白いウェディング衣装に色鮮やかな花びらが映え、夫婦の幸せそうな笑顔を見て胸が熱くなりました(*´Д`)

 

まだまだ感動したことが多くありましたが、今日はこの辺で失礼します_(._.)_

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・大矢部・浦賀から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!