NEW!院内POP(^^♪

2017年08月7日

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

今日の夜から明日の午前中にかけて、台風が近づいてくるそうですね(+_+)!

通勤は車なのですが、大雨強風だと運転するのもこわいので、帰るとき大丈夫かな~とドキドキしながらブログ書いてます(^^;

 

みなさまもお気をつけください!

 

 

横須賀悠整骨院の画伯!!!!!!

佐藤さんが描いてくれました~~~~~(*^-^*)!!!!!

 

 

スタッフ全員をイラストにしてくれました(^_-)-☆

ひとりひとりの特徴をつかんでいて、、感動しました(; ・`д・´)!

(個人的には、院長の髪をもっとクルクルにしてほしかったなーと思ってます)

 

院内にPOPとして貼っておくので、是非ご覧ください(^^♪

 

横須賀 久里浜 整骨院