ROOT BEER!!

2017年09月8日

こんにちは!

横須賀市にある横須賀悠整骨院、最近(前から?より一層!?)食欲が増した長島です(*^-^*)

夏場暑いと食欲が落ちますよね…という事を実はあまり体験したことがありません!!(笑)中学までは食が細くあまり食べれなかったのですが、高校入学から見事に激変してしまい💦一日に5~6食+おやつを食すまで成長してしまいました(T_T)当時は動くのでまだ消費してくれていたのですが、今だにその食欲の名残が残っているらしいです。代謝も落ちてきているので、なるべく控えるように控えるように(;゚Д゚)はしてますが、、、食べたいものは食べたいですよね!!

これから食欲の秋☆彡美味しい物がたくさん溢れてくる季節ですよね♡我慢は良くないので、そこそこ控えめにと自分にはとても甘い長島です|д゚)

 

先日『ルートビア』という炭酸飲料を、伊藤先生から頂きました(´艸`*)

アメリカや沖縄ではポピュラーな飲み物らしいのですが、初めて見ました☆彡早速飲まさせて頂いたのですが…うん、とっても独特なお味が(笑)後味はバニラの甘い感じですね(^◇^)ドクターペッパーが飲めるかたは、普通に飲めるんじゃないかなーと思います!

このルートビア『飲むサロンパス』と言われているらしいのですが、アメリカの個人家庭でも痰切りや咳止めの効果があるとして漢方薬という感覚で飲まれているそうです。子供でも飲みやすいようにバニラや糖蜜、炭酸が含まれています(´▽`*)

私はドクターペッパーは普通に飲める質なので、『マズイー(;_;)』って感じにはなりませんでした!!(あえて買ってまで飲もうとは思わないかもしれませんが…(笑))好きな方はとってもハマる味なので、ぜひお試しくださいね♪

 

季節の変わり目です。体調の変化が現れやすい時期です(`・ω・´)少しでもおかしいなと思ったら、無理せずにお過ごしください!

明日・明後日は浦賀のお祭りですね(´▽`*)長島は行く予定です♪次回はお祭りの様子をお知らせ出来ればなと思っております☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!